人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ一年生

昨年末に完成の住宅にちょっとお邪魔しました。
お引越し後1月あまりの生活ですがご家族にも良く馴染んだ家になっていました。
OMも良く効いて快適な暮らしをしているご様子です。

もうすぐ一年生_c0019551_18375299.jpg
K君は4月から一年生、買ったばかりのランドセルを嬉しそうに見せてくれました。
Puma製です。



もうすぐ一年生_c0019551_1838125.jpg
子供は風の子
この寒さの中でも元気にデッキで遊んでいました。
by tanaka-kinoie | 2006-02-08 18:40 | その他 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from positive thi.. at 2006-02-10 00:14
タイトル : 無印のランドセル
来年小学校に上がる娘。まだ真剣には見ていませんが、ランドセルを探しています。 そんな中で見つけたのが無印良品のランドセル ランドセルまで出しているのには驚きました。 布地に撥水加工なので、そんなに強い代物では 無さそうですが、シンプルで少し変わった所が オシャレ好きの娘の心をとらえたようです(笑) 紺色のものもあって、コドモだけでなく 伊礼設計室のオシャレな女性陣が使っても 良さそうなカンジ。 先日テレビで見ていたら、無印は「MUJI」として 西欧諸国でも人気だとのこと...... more
Commented by tokyomachiya at 2006-02-08 19:23
田中さん、ランバーコアで学習机は作らなくて良かったのでしょうか?
Commented by tanaka-kinoie at 2006-02-08 19:42
迎川さん
鋭い、そう言えばそんなご要望もありましたよ。
Commented by th0031 at 2006-02-08 23:09
最近のランドセルはデザインがいいですね。色合いも・・すごくいい。あとは素材ですね。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-02-09 08:11
菅さん
我々の時代に比べて多種多様になり選択肢も増えたようですね。
選んでもらう為の工夫、家造りにも共通の物があります。
Commented by toju@SE at 2006-02-10 18:55 x
PUMA製ランドセル!?
NIKEとかアディダスとか、そんなんもあるんでしょうか?
時代が変わりましたね~~
Commented by tanaka-kinoie at 2006-02-10 22:57
tojuさん
PUMAがあるならアディダスもあるんじゃないかなー
そのうち日本のお金持ちがエルメス、LVに注文したりして(笑)
<< 清洲橋 2006 『超・住宅フェア』開催 >>