人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました2

伊礼さんのコメントにより自慢大会にする事にしました!
先日、お客様のお嬢さんから頂いた珍しいチョコです。
偶然会社に来た妻が本気であなたお腹が痛いのと言ったぐらいリアルです。(笑)

頂きました2_c0019551_19193278.jpg
頂きました2_c0019551_19192376.jpg

お手紙も頂きました。
「くずれないおうちをつくってください」
幼児にまで姉歯の影響でしょうか(笑)
涼ちゃん、丈夫なうちつくりますよ。
安心してね!!


このチョコの効能は伊礼さんのブログをお読み下さい。
by tanaka-kinoie | 2006-02-15 19:23 | | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from positive thi.. at 2006-02-15 20:11
タイトル : やはり女の子ですね・・・
前日の夜に妻と仕込み、いつも「ねぼすけ」の娘が当日朝6時に起きて作ったチョコパイ。 家族はもちろん、幼稚園の男の子3人と、親友の女の子1人にあげたそうな。 中には銀紙で包んだメッセージ入りで、私のは「だいスキ!」でアタリとのこと。 他にはどんなのがあるのか尋ねると、「ラブ」と「すき」・・・  まるで大吉、中吉、小吉のおみくじのようで、どれも嬉しいものになっているようです。 こと、こういうこととなると極端に張り切る彼女・・・ いったい誰に似たのやら(笑)... more
Commented by satoshi_irei at 2006-02-15 19:35
ちゃんと田中のおじさん・・・と書かれていますね(笑)。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-02-15 19:42
伊礼さん
私の手紙には屋根に北棟ダクトらしい突起があります。
今度本人になんなのか確認します(笑)
Commented by positive55 at 2006-02-15 19:56
田中さま
本人に確認したところ・・・「ロフト」だそうです(笑)
Commented by tanaka-kinoie at 2006-02-15 20:16
positive様
コメントでの回答を期待していました(笑)
そうでしたかー ロフトなんですね。
Commented by studio-tsumugi at 2006-02-15 21:21
可愛い。。。 
これは益々家造りをがんばってしまう魔法のクスリですね(^-^)
Commented by tanaka-kinoie at 2006-02-16 21:04
紡さん
その通りです、ちびっこ達の為にも頑張ります!!
でもくずれない家をつくって下さいは笑っちゃいました。
本当にその通りで工務店としてしっかりした家を作ることが大きな使命ですよね。
<< 栄、栄、栄 (えい、えい、えい) 頂きました! >>