人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西 方

昨日は敷地の下見で西新井へ
大師の境内で見た夕焼けに神妙な面持ちとなりました。

西 方_c0019551_13372130.jpg


  合 掌
by tanaka-kinoie | 2006-09-30 13:37 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by studio-tsumugi at 2006-09-30 19:38
合掌したくなる気持ち、分かります。
Commented by chario at 2006-09-30 19:39 x
先日の綺麗な夕焼け(9月19日 天高く)に続き、幻想的な空の
模様の写真ですね。昨日の目白駅のまっすぐなホームの件も
含め、こんな鋭い考察力や高い感受性が、素敵な家作りに
つながる一つの要因なのかな?・・・と勝手に感じました。
・・・すみません・・・、素人発言として流してください・・・(汗)
今後もアーティスティックな写真を楽しみにしています!!
Commented by tanaka-kinoie at 2006-10-01 16:10
紡さん
西方に沈む太陽を礼拝し、遙か彼方の極楽浄土に思いをはせる。
西方浄土という、言葉を思い出しました。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-10-01 16:14
charioさん
ありがとう、ございます。
ブログを始めて、写真を撮る事が多くなる、多少は腕も上がったようです。
先日も夕焼けでしたので迷ったのですが、幻想的で良かったのでのせました。
確かに高い感受性、洞察力も大切ですし、時代の動向、流行にも敏感
でありたいです。
ただの工務店の親父にはなりたくありません(笑)
Commented by hirano-soft at 2006-10-02 01:48
西新井大師の夕焼け、とってもきれいですね。私は、学生時代に二年間、西新井に住んでおりました。懐かしい。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-10-02 12:14
平野さん
そうでしたか~
この辺りも独特の雰囲気を持っていますね。
こんど探訪してみます。
<< ネット情報 目白駅 >>