人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながいも


ながいも_c0019551_8155567.jpg

昨年も頂いた、信州のながいもが届きました。
生で食べるとシャキシャキとした歯ざわりが楽しめ、美味しく頂きました。
自然薯と同じ種類なのかと思っていたら、全く別種なんですね!
小林さんありがとうございます。
by tanaka-kinoie | 2006-12-12 19:21 | | Trackback | Comments(2)
Commented by surugaki at 2006-12-14 09:08
小林さん、ありがとうございました。田中さんのブログにて御礼申し上げます。そういえば、
ブログが「最後の晩餐」以来、更新されないと心配していましたが、HPをリニューアルされて
いたのですね。これで、ブログも更新させそうですね。田中さん、長芋は、血液をサラサラに
するそうですから、有り難いですね。忙しい師走を、芋を食べて乗り切りましょう。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-12-14 14:13
今井さん
私のブログで小林さんにお礼を言わないで下さい(笑)
わたしも確認しました、最後の晩餐で終わっている所がとても気になります・・・・・・・意図的ですかね?
血液サラサラ効果もあるとは知りませんでした。
<< 「東京町家」八広の家 上棟 相模原の家 見学&パーティ&伊... >>